New Lesson!!

ナマステ。
1月もあっという間に終わろうとしていますが、みなさま調子はいかがでしょうか?

名古屋のジョウネツヨガでは、新しいレギュラーレッスンも開講しています。

水曜日9:30~10:45 「はじめてのフロー」by cj(Shigeko) 
               (2月からリニューアル)

cj先生

このレッスンでは、
「体と心の緊張を解きほぐし、
内側からの目覚め(フロー)を感じてみましょう! 」
ということにフォーカスをして、レッスンを進めていきます。

ヨガは本来朝行うとより効果的なもの。
朝って一番からだが元気なはずなのに、
なにかと固まっていて、力が出なかったりしますよね。そんな心と体を目覚めさせるための、ゆるやかな 流れを体感してみませんか?このレッスンでは、ヨガを始めたばかりのかたにもオススメです。
cj先生が明るく、やさしく教えてくれますよ♪


木曜日18:00~19:15 「Yin Yang basics」by Eriko

このレッスンでは、一日使った体と心のバランスをとっていく時間にしたいと思います。
仕事帰りの方、主婦の方、みなさんゆったりとご参加いただいています。
普段使えない部位へのアプローチで、まず体を動かしてから、
静かな空間で自分を見つめなおす時間へシフトしていきますので、お家でその後、よりゆったりとした夜を過ごしたいかたにオススメです。



 ◆金曜日9:30~10:45「ヨガのためのプラクティス」by Taka


こんな感じで、姿勢チェックをしてくれます。
ヨガを始めたいけど、その前に自分の体をちゃんと知って、
ウォーミングアップから始めていきたいというかたにオススメのクラスです。
月の初めには、Taka先生が個別に「姿勢チェック」と「柔軟性チェック」を行なってくれます。
まずは自分の体のクセを知ってから、
ヨガのレッスンに参加されるのもいいと思いますよ♪
たくさんのご参加お待ちしております。

コメント