ピーター・ルセル先生WS

ナマステ♪

昨日はイギリスから来日中のピーター先生のワークショップでした。
今回は東京、大阪と行かれる予定だったので、
名古屋にも来ていただけました!
つないでいただいたMaho先生に感謝!!



今回は、タイ古式マッサージを取り入れ、
ペアワークでアジャストメント(ポーズの修正)をしあうという内容です。

人の温もり、つながりを肌で感じられるワークショップとなりました。



みんな素敵な笑顔です!


ピーター先生のレッスンを終えた皆様の感想


・新しい体験でした、気持ちよかったです!(Yさん)


・アーサナとマッサージ、最初はどう関わりがあるの?って思いましたが、
自分と対話すること、自分の感じる(今ここにいる)こと、同じだなぁって実感できました!
とっても気持ちの良いWSで、なんとも幸せな気持ちになりました!!(Iさん)


・マッサージをしてもらってるときは、気持ちよくて意識が飛びました。




そして終わった後のピーター先生、本当に気さくで、どことなくキュートで、
ヨガ手帳に興味津々でした。
そして、本当にご購入いただきました!!
Thank you ,Peter!!
また次回も是非来たいと、おっしゃってくれたので、第二弾を企画できたら
いいなと思います。

そしてピーター先生自ら、
「僕のメールアドレスをみなさんに教えたい.ブログに載せてOK」(なんとも気さく!)
と言われたので、
参加された方は、よかったらメール差し上げてください。

Peter's E-mail :peter@byoga.co.uk

Pete's Website :www.byoga.co.uk


ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました!
通訳のMaho先生もありがとうございました。
そしてThank you for sharing  happy time with us,Peter!!!


コメント