つぐみ先生とレッスン!

つぐみ先生、jonetsuYoga初レッスンです!
始終たのしくて、あったかい雰囲気で、
なんだか和み系レッスンでした。

ビンヤサのレッスンは、アシュタンガヨガの流れをベースに、
ヨガで美しくなるレッスンは、こまかく説明をしてもらいながら、
体を意識していくこと、内観していくことについてお話してくれました。

常に意識していくことで、体や動きがもっと美しくなる・・・。
つぐみ先生が言うと説得力があります。

今回、ヨガウエアでおなじみsuriaさんに協賛していただけて、
ヨガストラップをみなさんにプレゼントしました。
なので、ストラップも大活躍です♪

こんなふうに使うと気持ちいいです。
つぐみ先生がいちばん楽しそうです。


















そして、つぐみ先生考案のjonetsuYogaの「J」!
2本目のレッスン後、「J」の指導をするつぐみ先生。
\上手にできました/



































本当にたのしくて、可愛くて、
一緒にいるとつぐみ先生のことがどんどん好きになってしまいます☆

レッスンなどの写真は、Picasaでも見ることができます。
https://picasaweb.google.com/jonetsuyoga/20110918_WS#
なんか、ゴロゴロしてる写真ばっかりでごめんなさい・・・。
ちゃんと立ちポーズもしたんですよー。

それから、つぐみ先生のブログも見て下さいね!
http://ameblo.jp/marbo2525/

参加してくださったみなさん、つぐみ先生、ありがとうございました!
またみんなで楽しみましょう♪

by M

コメント